営業自粛4日目 オンライン飲み会についての感想 FastCut sQ

ヘアカットに特化することにより 

ハイクオリティーかつリーズナブルで

 最高の技術とおもてなしの空間が

 FastCut SQの魅力

  “あなたのライフスタイルを変える” 

 カット専門店です



営業自粛4日目です。


いや〜お家時間を過ごしても、お腹空きますね。笑

今日もしっかりと三食ご飯いただきました!

マスターめっちゃ元気です!



3密になるとして夜の居酒屋は自粛ですね。
のんべーとしては飲み会が自粛なのは辛い…
友達と飲み会したいですよねー。

僕はお酒も好きだし、
ダラダラと飲むのが好き。
記憶を無くすこともしばしば…
ダメ人間なんです。


と、そこへ、
飲み会はオンラインでするのが流行っていると。

早速、美容学校時代の同期とのグループラインで、
オンライン飲み会をやろう!と打診!!
《たくのむ》
を使ってオンライン飲み会しました!!
その時の画像はこちら!
通称《仲良し会》
東京ビューティーアート専門学校を卒業後、

毎月(20歳〜30歳まで)このメンバーで集まり、

グダグダと酒を飲んだり、
いちご狩りにいったり、
花火大会にいったり、
旅行にいったり、
らじばんだり、
とにかくとてつもなく毎月1回休みの日をこの《仲良し会》に捧げたメンツです。

たぶん、この仲間がいなかったら美容師やめてたかも笑


そんなメンバーも30歳を超えてから急に忙しくなり、
実に3年ぶりに顔を合わせました。

そう、オンライン飲み会で!
いや〜これイイですよ。

何がイイか箇条書きに(メリット)

①飲んだらすぐ寝れる

②自分のペースでお酒が飲める

③好きなおつまみを独り占めできる

④すいませ〜っん!!がいらないから喉に優しい

⑤気のしれた友人ならすっぴんOK

⑥椅子の座り心地がいい

⑦寒くない(暑くもない)

⑧お金が飲みに行くより安い(ものすごく安い)

まだまだあるなこれは・・・笑



さてデメリットは。。。

一つ。

飲み会が楽しい人は終わりがなくなり飲みすぎます!!!


次の日のグループLINEはこちら↓↓↓

しょーちゃんは私ですwww


ほんとね、楽しくて終わりが見えない。

もちろん3時まで飲んだ記憶なんてありません。


ついに、のんベーの楽園を見つけてしまいました。


今はお家にいないとダメです。

しかし、お家にいても楽しく過ごせる方法があります。

色々なアイデアを採用し、

お家時間を楽しく過ごせたらいいですね!


オンライン飲み会、

まじおすすめです!

マスターとオンライン飲み会したいって強者は、

LINE@から連絡ください。


寝かさねーよww


とにかく、

自粛によるストレスを軽減しましょう。

笑いあえる仲間に久しぶりに連絡をとってみましょう。

きっと内容のうっす〜い話しになりますが笑

心がふっと軽くなります。


では、また明日〜♪

ヘアカット専門店 FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより ハイクオリティーかつリーズナブルで 最高の技術とおもてなしの空間がFastCut SQの魅力 “あなたのライフスタイルを変える” カット専門店です カット専門店FastCutSQ稲毛店 カット専門店FastCutSQ千葉中央店

0コメント

  • 1000 / 1000