千葉新宿公園前店、工事が開始しました! FastCutSQ

ヘアカットに特化することにより
 ハイクオリティーかつリーズナブルで 
最高の技術とおもてなしの空間が 
FastCut SQの魅力
  “あなたのライフスタイルを変える”  
カット専門店です

千葉新宿公園前店に内装業者が入りました。

ここからどんな風に変わっていくのか、
ワクワクしますねー。
貼り紙をしたので、
通りかかった際はQRコードを是非読み取って下さい。
稲毛店も開店前はなかなかの前途多難というか、
トラブルが多かったですが、

今回もなかなかのトラブルまみれ…
お客様駐車場の契約が、
急〜に白紙撤回に(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ぴえん通り越してぱおん

まぁ〜業者の手違い勘違いなんだけど、
契約が吹っ飛ぶ経験ができたのは貴重っちゃ貴重。
契約書のハンコってなんなんだよw
電話一本で契約飛ぶのかよww
あーもーwww

けれども、全然、怒らなくなりました。
やはり人生は経験ですね。
稲毛店での経験が生きている。
何事も経験して、次回トラブった時に役立つはず。
回避もできるはず。

スーパーポジティブ人間に、
一歩ずつ進化していきます(*´꒳`*)

お客様駐車場は確保できそうなので、

ご安心くださいね!

不動産に片っ端から電話かけまくりました。


さて、
こんなトラブルになることはつゆ知らず、
ゴールデンウィークのお休みに
鋸南の方に遊びに行ってきました。

冷たい海でも楽しく遊ぶ1号2号☻
2号のハジける笑顔を久しぶり拝めた所で
勝山漁港に行き、
なぶらにGO♪
ここの魚はどれもマジ美味いですが、
マスターは天麩羅定食に🤤

なぶらさん、口コミ通り、
消毒〜換気〜ソーシャルディスタンスまで完ぺきでした!
最高!!


たまの息抜きをさせて頂きました。
どんなコロナ対策をしているのか、
口コミやお店のHPを見て判断しています。

なかなか元通りの生活には戻らないですが、
可能な範囲で、
家族と楽しく過ごしたいと思います♪

では、またー!

ヘアカット専門店 FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより ハイクオリティーかつリーズナブルで 最高の技術とおもてなしの空間がFastCut SQの魅力 “あなたのライフスタイルを変える” カット専門店です カット専門店FastCutSQ稲毛店 カット専門店FastCutSQ千葉中央店

0コメント

  • 1000 / 1000