営業自粛5日目 自粛中の過ごし方 FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより 
ハイクオリティーかつリーズナブルで
 最高の技術とおもてなしの空間が 
FastCut SQの魅力
  “あなたのライフスタイルを変える” 
 カット専門店です

営業自粛5日目を迎えました。

2018年にFastCut SQをオープンし、5月16日に2周年を迎えます。

20歳で美容師になり、今まで最長のお休みは5連休。しかも人生で2回のみ。
いやぁ〜今思えば働きすぎですね。笑

FastCut SQをオープンして半年くらいは、経営が忙しくて(というかよくわからなくて)記憶がありません。
だけどオープンから3年間は休みなしで働く決意をしています。

しかし、
家族が大きくなるにつれて、子育てがいかに大変かジワジワと実感。

子育ては金も時間も手間もかかりますね。仕事より大変かも。


そんな時にコロナウイルス…
営業自粛を決めて、いざ休みへ…


なにこれ、めっちゃ気付く事たくさんありますやん。
子供の成長から、妻の苦労から、家の細々した家事やら掃除やら。


やりますよー!ずっとやりたかったことやるよー!
①書斎の片付け
②クローゼットの片付け
③本棚をDIY
④宝くじ買いたい
⑤雑草抜き
⑥キャンプ道具の整理
⑦パソコンの中身を整理
⑧本格エスプレッソ飲みたい
⑨夜はランタン見ながらお酒飲みたい
⑩これからの経営を考える


こんな事ですが、週一休みだと全然やる気になれないんです。

庭の雑草なんて実に2年ぶりのメンテナンス。



さっぱり〜

ざっくりこんな感じで、あいだあいだに子供と遊びつつ、5日間で⑩以外は全て出来ました。


いやぁ〜充実。自粛なのに充実って不謹慎かもしれませんが、今までの休みを取り戻してる感じです。


とりま、DIYの買い出しのついでに宝くじ買いました。



あ〜た〜れ〜!!ガチな夢を買ってきました。お願い当たって( ;∀;)


DIYとかエスプレッソとか、結構皆さんにオススメできる情報満載なので、明日からのブログにまた書きますね!


では、今日はもう寝ます!
最近は22:00→6:00の睡眠です。良質な睡眠でコロナに勝ちましょう。

オンライン飲み会仲間、募集中!
では、またー!





ヘアカット専門店 FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより ハイクオリティーかつリーズナブルで 最高の技術とおもてなしの空間がFastCut SQの魅力 “あなたのライフスタイルを変える” カット専門店です カット専門店FastCutSQ稲毛店 カット専門店FastCutSQ千葉中央店 カット専門店FastCutSQ新検見川店

0コメント

  • 1000 / 1000