営業自粛6日目 朝活 FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより
 ハイクオリティーかつリーズナブルで 
最高の技術とおもてなしの空間が
 FastCut SQの魅力
  “あなたのライフスタイルを変える”
  カット専門店です

今日は雨風が凄いですね。

天気の神様、朝から張り切りすぎでしょ。

もう出かける気なんて全て削がれます。
自粛だからちょうど良いですね。
あぁ朝ごはん食べるの面倒くさい…


自粛あるあるオバケの1つ、
朝ごはん面倒くさいオバケが来ました。

朝ごはんは面倒だけど、美味しいコーヒーを飲みたい。
今は朝の時間もあるし、って事で買いました。




★ビアレッティ モカエキスプレス 3カップ★
簡単に説明すると、エスプレッソを1度に3カップ分作れるよってマシンです。


豆を準備して、ゴリゴリゴリ…極細めに挽いていきます。
挽いた豆をセットして、弱火で約7分

フツフツ言ってきたら、サイ&コー( ՞ਊ ՞)☝︎なエスプレッソの抽出完了です。


カップも揃えました。
感想はいらないですね。
飲みたかったら是非、うちにお越し下さい。
マスターが丁寧にゴリゴリしてフツフツして、器も温めてから、エスプレッソをお出しします。


自粛により体内時計がリセットされ、朝の時間ができた方が多いかと。
朝活、何か始めませんか?
お家時間、何かと大変なことも多いですが、楽しみを見つけていきましょう!


苦いエスプレッソ飲みながら、
この先の苦い数字の計算をし、
なんとか無事に夜を迎える事ができました。


やっぱり雨は嫌いだーーーーー!!
晴れたら少しドライブ行ってきます!
もちろん、車からは出ないからね!

早くこんなことしたい!


では、またー!

ヘアカット専門店 FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより ハイクオリティーかつリーズナブルで 最高の技術とおもてなしの空間がFastCut SQの魅力 “あなたのライフスタイルを変える” カット専門店です カット専門店FastCutSQ稲毛店 カット専門店FastCutSQ千葉中央店

0コメント

  • 1000 / 1000