スタッフとランチ会してきましたー! FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより 
ハイクオリティーかつリーズナブルで
 最高の技術とおもてなしの空間が 
FastCut SQの魅力
  “あなたのライフスタイルを変える”  
カット専門店です

はいさーい!

あまりの天気の良さに沖縄弁がつい(〃ω〃)

千葉県千葉市稲毛区生まれのマスターです。


先日、
新人歓迎会(遅くなってすいません)
&
忘年会(早すぎてさーせん)
THE SURF OCEAN TERRACEにてやってきました!
集合写真をパチリ
入り口からすでに超オシャンティ
階段ながーーーーーーーい
テラスがありますね
飲み物がオシャンティ
前菜うまし
ポルチーニ茸のパスタめっちゃうまい。
お世辞抜きに旨いです。
眺めのいいテラスでオシャレなデザートです!
11月なのに暑すぎたな〜w
眺めいいでしょ?

マスターは最近ランチに行きまくってますが、
ここ、100点です。

すっかり大満足のマスターは、12月にまた予約取りましたw


年が明けて暖かくなったら、
またどっかスタッフと行きたいと思いますー!


では、またー!

ヘアカット専門店 FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより ハイクオリティーかつリーズナブルで 最高の技術とおもてなしの空間がFastCut SQの魅力 “あなたのライフスタイルを変える” カット専門店です カット専門店FastCutSQ稲毛店 カット専門店FastCutSQ千葉中央店

0コメント

  • 1000 / 1000