寝顔ウォッチャー! FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより
 ハイクオリティーかつリーズナブルで 
最高の技術とおもてなしの空間が
 FastCut SQの魅力
  “あなたのライフスタイルを変える” 
 カット専門店です

今日も暖かい1日でしたね!
風が強くて布団がふっとn...(続きは自粛します)
いやでも今日、本当に吹っ飛んだんですよw
お隣さんが持ってきてくれました(*ノ∀ノ)


最近は夜が暑くて、でも明け方は寒そうで…
心配症のため布団を被りすぎてしまい、あまりの寝汗で夜中に1度着替えるマスターです。


今回の自粛中はなんと禁酒もしてます!
オンライン飲み会で記憶を飛ばすマスターですが、

ノンアルコールビールで十分と言い聞かせ、むしろノンアルコールビールにはアルコールが含まれていると錯覚しながら呑む。

意外にイケます。
寝起きも爽やかサワデーですしお寿司。
禁酒3日目、明日まで禁酒します。


ただ一点だけ問題が。
寝付きが悪い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そこで、カメラロールを眺め子供の寝顔を見る作戦に。

はぁ〜癒されますね〜(親バカ)



ちっちゃい頃かわい〜
1号はこんなに大きくなりました(遠い目)
寝てる時は兄弟喧嘩もなく穏やか〜
ん?
ん?ん??
えーー!?
目開けて寝てるぅー
しかも道端で力尽きた模様w
いやぁ〜目開いてるし、いっちゃったのかと思いましたよಠ_ಠ

子供って素直でサイコー!
子供に戻りたーい!
いや、やっぱ今がいいー!

では、またー!

ヘアカット専門店 FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより ハイクオリティーかつリーズナブルで 最高の技術とおもてなしの空間がFastCut SQの魅力 “あなたのライフスタイルを変える” カット専門店です カット専門店FastCutSQ稲毛店 カット専門店FastCutSQ千葉中央店

0コメント

  • 1000 / 1000