5月7日(木)〜営業再開します! FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより 

ハイクオリティーかつリーズナブルで 

最高の技術とおもてなしの空間が 

FastCut SQの魅力  

“あなたのライフスタイルを変える”  

カット専門店です


地震速報!

ビックリしましたね・・・

地震そのものより、あの“音”にビビっちゃいます( ;∀;)


コロナ×地震のコンポはやばいですね。

考えたら寝れなくなってしまうので、やめます笑


政府の発表があり、緊急事態宣言が延長になりましたね。

特に追加の補償の話はなく“みんなが頑張ったらもっと短くするからね!”

大まかにまとめると、こんな内容だったかと思います☻違うかな笑


個人的には、ん〜〜〜そっかぁぁぁぁぁぁぁって感じです。

実効再生産数はとっくに1切ってるし、収束に向かってるんじゃ…

もう解除しても良いような気もしなくもないのですが(´・ω・`)


5/6までと、踏ん張ってきた経営者などは、

これから苦渋の決断が迫られてくるかと思います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


あと、やる気のない美容師さん!(うちの店のスタッフじゃないよ)

今までは辞めないように辞めないように

会社が気を使ってくれてた時代は終わったので気をつけましょう^ ^



すいません、ついブラックマスターが出ちゃいました(*´꒳`*)

前置きが長くなりましたが・・・




カット専門店 FastCut SQは

5/7(木)より営業を再開します。


2度の自粛により感染拡大防止の社会的責任を第一に考えて参りました。


今後は感染予防に最大限に考慮し、営業を再開させていただきます!


営業時間が当面の間、短縮となります。

平日    10:00〜18:00

土日祝日 9:00〜17:00

火・水休み


詳しくはこちらをご覧ください。



感染予防対策についてはこちらをご一読ください。


よろしくお願いいたします!

明日は子供の日!毎年恒例、手巻き寿司!


では、またー!



ヘアカット専門店 FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより ハイクオリティーかつリーズナブルで 最高の技術とおもてなしの空間がFastCut SQの魅力 “あなたのライフスタイルを変える” カット専門店です カット専門店FastCutSQ稲毛店 カット専門店FastCutSQ千葉中央店

0コメント

  • 1000 / 1000