コロナによって色々と変化が求められますね FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより 

ハイクオリティーかつリーズナブルで

 最高の技術とおもてなしの空間が

 FastCut SQの魅力 

 “あなたのライフスタイルを変える”

  カット専門店です



ここまで何もない1日はここ数年の記憶にないですね・・・

ステイホーム、実は嫌いじゃない事に気付きましたw


パソコン開いて、Twitterチェックして、TV見て、子供とゲームして、少し昼寝して。

以前の自粛は、焦りや戸惑いがあり“せっかくの自粛だから何かしなくては”と落ち着かなかったですが・・・

人間の“慣れ”って恐ろしいですね。


今は守りは固めたので、あとは攻めるだけです。


しかし、今まで良かれと思いやってきたこと(当店の特徴)が、コロナによりバッサリ切り捨てられました。


①キッズスペースのおもちゃ(お絵かき)→感染予防のため撤去

②受付でお名前を呼んでご案内する→効率化のため番号で呼ぶため中止

③広々とした待合スペース→人数制限のためガラーン・・・

④他のカット専門店とは違う温かなコミュニケーション→飛沫感染防止のため控える形に


ん?コロナ対策したらめっちゃふつーのお店じゃん。どっかのチェーン店じゃん。と。

マスター心で泣いております(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


でも今は仕方ないです。

今は100%の接客やサービスはできないですが、

心を込めて、再開後からカットをさせていただきます。



うちみたいな商売は、箱を常に満杯にしないと利益が出ないんです。

しかしコロナの影響によりしばらくは、密集は避けなければならない。

土日だけでもネット予約とかできたらどうですかね?

+500〜700円とかで。

色々と考えて参ります!


では、またー!

ヘアカット専門店 FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより ハイクオリティーかつリーズナブルで 最高の技術とおもてなしの空間がFastCut SQの魅力 “あなたのライフスタイルを変える” カット専門店です カット専門店FastCutSQ稲毛店 カット専門店FastCutSQ千葉中央店

0コメント

  • 1000 / 1000