学生の校則、ツーブロック禁止について FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより 
ハイクオリティーかつリーズナブルで
 最高の技術とおもてなしの空間が 
FastCut SQの魅力 
 “あなたのライフスタイルを変える”  
カット専門店です

先日、都議会で何故ツーブロックが禁止なのか、
を都議会議員と教育委員会の方が質疑応答している様子が話題になりましたね。
ツーブロックの髪型にすると事件・事故に巻き込まれると。


昔流行ったパンチパーマ、リーゼント
これを学生がやっていたら昔なら隣町の中学のやつに絡まれますよねw
下手したら現代でも事件に巻き込まれるかもしれません。
事故はわかりませんが…



では現代の禁止の髪型、ツーブロは?
めっちゃ爽やかですやん。
この髪型で事件事故に巻き込まれるんですかね?
ん〜謎ですが、学校で禁止の決まりなので仕方ないですね。


ツーブロックが禁止の学校に進学した学生諸君、ツーブロックは諦めよう。

ツーブロック、フェードが禁止なら、校則に引っかからない、イケてる髪型にしようせ!

うちのヘアカタ見て、カッコいい髪型を一緒に探しましょう☻

そして、校則がなくなったら思いっきりツーブロックにしようぜ!
では、またー!

ヘアカット専門店 FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより ハイクオリティーかつリーズナブルで 最高の技術とおもてなしの空間がFastCut SQの魅力 “あなたのライフスタイルを変える” カット専門店です カット専門店FastCutSQ稲毛店 カット専門店FastCutSQ千葉中央店 カット専門店FastCutSQ新検見川店

0コメント

  • 1000 / 1000