程よいMatt化って、アリだと思う FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより
 ハイクオリティーかつリーズナブルで 
最高の技術とおもてなしの空間が
 FastCut SQの魅力
  “あなたのライフスタイルを変える”  
カット専門店です

Matt化ってちょい前までよく聞きましたよね。

これ、凄いですよw


写真アプリに、

肌磨き

って項目があって、磨くとこう↓

お肌トゥルトゥル〜♪

顔も小さくなってるし☻

20代に戻りましたね。いや、これ凄いな。

プロフィール写真変えようかな。


このアプリがあればインスタとかで美人が増えますね。納得しました。


世間には芸能人みたいな可愛い子が増えたな〜とインスタを見て思っていたおじさんの先ほどの元画像がこちら↓
ちなみに、この写真でマイナンバーカードを、昨日オンラインで発行しました。
もちろん元々の写真で、ですよ!

もしも道端に落ちていたら、お店に届けて下さいw


程よい加工はアリだと思うマスターでした。
では、またー!

ヘアカット専門店 FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより ハイクオリティーかつリーズナブルで 最高の技術とおもてなしの空間がFastCut SQの魅力 “あなたのライフスタイルを変える” カット専門店です カット専門店FastCutSQ稲毛店 カット専門店FastCutSQ千葉中央店

0コメント

  • 1000 / 1000