焼き鳥テイクアウト! FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより 
ハイクオリティーかつリーズナブルで 
最高の技術とおもてなしの空間が
 FastCut SQの魅力
  “あなたのライフスタイルを変える”  
カット専門店です

今日は臨時休業いただきました。緊急事態宣言中は週休2日にして体力温存、スタッフMAXで営業したいと思います。


今夜は、やきとり大吉こてはし台店のテイクアウト!
色んなお店でテイクアウトを始めてますね!
普段は飲みに行く店でテイクアウトするのはなんか…むず痒いというか、何というか。
うん、カウンターに座って飲みたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

落ち着くまでは仕方ないですね。テイクアウトで焼き鳥を堪能します!

明日もどこかでテイクアウトしちゃいます( ՞ਊ ՞)☝︎

おすすめのお店があったら教えて下さいね♪

現在18時35分。もう眠いですw

では、またー!


ヘアカット専門店 FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより ハイクオリティーかつリーズナブルで 最高の技術とおもてなしの空間がFastCut SQの魅力 “あなたのライフスタイルを変える” カット専門店です カット専門店FastCutSQ稲毛店 カット専門店FastCutSQ千葉中央店 カット専門店FastCutSQ新検見川店

0コメント

  • 1000 / 1000