営業自粛2日目 FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより 
ハイクオリティーかつリーズナブルで
 最高の技術とおもてなしの空間が 
FastCut SQの魅力
  “あなたのライフスタイルを変える”  
カット専門店です

こんにちは!

営業自粛2日目を終えようとしています。

マスター元気です!!


カット専門店の最大手の、
QBハウスも緊急事態宣言が出た地域は、
休業するみたいです。
スタバやサイゼリヤも休業ですね。

QBハウスについては、
まじ
衝撃でした。

相当お金溶けるだろうなぁ〜
なんか大企業にはこちら見えない支援策あんのかなぁ〜
とか色々考えちゃいますが…

働いてるスタッフは、
嬉しいというか、
安心でしょうね。


企業や店がどんな対応をするか、
何が正解で、
何が不正解か、
そんな事は誰もわかりません。
だってみんな初めてのことですから…

1人1人、
自分のできることをやって、
みんなで力を合わせて、
コロナウイルスとバイバイしましょう。






さて!

僕のコロナ関係の話は明日からしばらくお休みします!

営業自粛する事により
時間ができました。

家族との時間ができました。
FastCut SQをオープンしてから、
今まで月に4.5回の休みで丸2年、
突っ走ってきました。


家族との時間が圧倒的に少なかった分、
営業自粛の2週間、
子供達と一緒に過ごしたいと思います!


DIYとか色々やるぜ!

では、
また明日!

ヘアカット専門店 FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより ハイクオリティーかつリーズナブルで 最高の技術とおもてなしの空間がFastCut SQの魅力 “あなたのライフスタイルを変える” カット専門店です カット専門店FastCutSQ稲毛店 カット専門店FastCutSQ千葉中央店

0コメント

  • 1000 / 1000