さぁ夏休みスタート!当店は営業してますよ! FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより
 ハイクオリティーかつリーズナブルで 
最高の技術とおもてなしの空間が
 FastCut SQの魅力  
“あなたのライフスタイルを変える”  
カット専門店です

千葉市の小中学校の皆さん。

夏休みですよ。

夏休みだよーー!!

夏だよー!

コロナのせいでやれる事は限られているけれど、
夏を楽しもうぜ!


夏といえば海だけれども、
今年は泳いじゃいけないのかな?

犢橋(こてはし)のプールはやってるぜ!
人数制限あるみたいだけど、
スライダーできないけど、
流れるプールはやってるぜ!

流れようぜ!マスターに会ったらよろしくな!

稲毛のプールも今年もやります!だって!

営業スケジュールと、
チケットは前売りだから要チェックだぜ!


できる事は少なかったり、
制限があったりするけれど、
諦めるんじゃなく、
調べて調べて、
夏休みを満喫しようぜ!

三密はくれぐれも避けてくれよな!


ん?
マスターは夏どうするのか気になるのかい?

そりゃーもう、
焼くでしょ。
サンオイルって言い方がもうおじさんかw

夏=日焼けですよ。
シミなんて全然気にしない(数年後に後悔するんだろうなー(;ω;)

さぁ!
それぞれの夏を楽しもう!


ん?お店は混んでるかって?


超絶暇だよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



みんな出かけてるのかな〜
出かけるよね〜
夏休み短いから出かけないとね。
うん、わかるよ。
うちの店のこと思い出したら髪切りに来てね。


三連休、待ち時間は少なめぇ〜

うん、言いたかったのコレwww

カットに来てね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


では、またー!

ヘアカット専門店 FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより ハイクオリティーかつリーズナブルで 最高の技術とおもてなしの空間がFastCut SQの魅力 “あなたのライフスタイルを変える” カット専門店です カット専門店FastCutSQ稲毛店 カット専門店FastCutSQ千葉中央店

0コメント

  • 1000 / 1000