スタッフの出勤状況です! FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより 
ハイクオリティーかつリーズナブルで
 最高の技術とおもてなしの空間が
 FastCut SQの魅力
  “あなたのライフスタイルを変える”  
カット専門店です

こんにちは!

ジメジメな梅雨が明けないですね〜

身体からキノコが生えそうです🍄


スタッフのシフトが安定してきました!

苦節2年…スタッフが少しずつ増え、
今や4人に!素敵です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ということで、
日々のシフトはどんな感じなのかを説明しますね!

平日

10:00〜15:00 スタッフ3名

15:00〜19:00 スタッフ2名


土日・祝日

9:00〜19:00 スタッフ3名

勘の良い方はお気付きかと思います!
3名の時は、ご案内超スムーズなりました!


コロナで不安な時代です。
なるべく待ち時間を少なく、
サクッときて、サクッと切りましょう!

サクッと切るからって、
適当じゃないですよ!

しっかりとカウンセリングをさせていただきます☻


なるべく待ちたくない方は、

午後13時〜15時は空いてる事が多いので、

オススメです。



プロフィール写真をかえました!
写真撮る時は晴れて良かったー!

では、またー!

ヘアカット専門店 FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより ハイクオリティーかつリーズナブルで 最高の技術とおもてなしの空間がFastCut SQの魅力 “あなたのライフスタイルを変える” カット専門店です カット専門店FastCutSQ稲毛店 カット専門店FastCutSQ千葉中央店

0コメント

  • 1000 / 1000