九州豪雨について思うことと、私達にできること。FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより 
ハイクオリティーかつリーズナブルで
 最高の技術とおもてなしの空間が 
FastCut SQの魅力 
 “あなたのライフスタイルを変える”  
カット専門店です

九州の豪雨により、
お亡くなりになられた方の
ご冥福をお祈りするとともに、
ご遺族の皆様にお悔やみを申し上げます。
また、被災された皆様に
謹んでお見舞いを申し上げます。

最近、雨、風、ヤバいですね。
これは梅雨じゃなくて、秋の台風ですよ。


九州は両親が宮崎出身なので、幼少期の頃はバァバの家にしょっちゅう千葉から行ってました。

高校の修学旅行は長崎と熊本。

結婚してからお墓参りを兼ねて宮崎〜鹿児島に旅行したり。

九州は遠いけど、思い出が沢山あります。


今は物流が止まっていますが、再開したら支援物を送りたいと思います。
とりあえず今できる事は募金ですね。


九州だけではなく、愛知や長野、栃木でも突風の被害が出たみたいですね。

千葉も去年は台風の被害が出ました。
当店も看板が外れかかり、修理を(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

去年の教訓を生かして、素早い判断ができるよう、シュミレーションしたいと思います。


千葉市のハザードマップなどを見て、地元の避難所や、幕張辺りの高い建物を頭に入れておくと良いかもしれないですね。


自分で避難できる方が逃げ遅れるのを防げば、
お身体の悪い方やお年寄りの方に、
救助の手が素早く行き渡るのかな、
と思います。


改めて、被災された皆様に衷心よりお見舞い申しあげますと共に、皆様のご無事と一日も早い復興をお祈りいたします。

ヘアカット専門店 FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより ハイクオリティーかつリーズナブルで 最高の技術とおもてなしの空間がFastCut SQの魅力 “あなたのライフスタイルを変える” カット専門店です カット専門店FastCutSQ稲毛店 カット専門店FastCutSQ千葉中央店

0コメント

  • 1000 / 1000