マスター連休いただきました!鴨川シーワールド🏄‍♂️ FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより
 ハイクオリティーかつリーズナブルで 
最高の技術とおもてなしの空間が
 FastCut SQの魅力 
 “あなたのライフスタイルを変える” 
 カット専門店です

マスター、連休いただきました!


今日は家族サービス☻

鴨川シーワールドに行ってきました。
ちなみに、入場できるのは千葉県民限定です。
千葉県民以外は入れないっぽいです。

ちなみにちなみに、鴨川市の方は入園料無料でっせ!


やはり見所はシャチのショー🏄‍♂️


鴨川シーワールドは去年のGWにも行きました。

去年の様子↓
ワクワク♪ドキドキからの〜
シャチの水しぶきバッシャーン🏄‍♂️
濡れた後の二号の顔www

良い顔してます。


そんな二号、去年の教訓を活かすことが出来ず、
ノーポンチョw

結果、シャチ大ジャーンプ🏄‍♂️
前髪www
ワカメかよwww
着替え必須です。
必ず持っていきましょう。
この日のために買った、シャーク(サメ)のTシャツも残念ながらリタイヤです。


いや〜本当、何度見てもシャチのショーは最高です。
大人も大興奮!


帰りは元祖勝浦坦々麺【江ざわ】で!
久しぶりの遠出を楽しみました〜♪

帰りは大網街道の大渋滞に巻き込まれてるなう( ;∀;)
マスターは飲んだので助手席です(*´ω`*)

夜はオンライン会議の為、昼寝します!

では、またー!

ヘアカット専門店 FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより ハイクオリティーかつリーズナブルで 最高の技術とおもてなしの空間がFastCut SQの魅力 “あなたのライフスタイルを変える” カット専門店です カット専門店FastCutSQ稲毛店 カット専門店FastCutSQ千葉中央店

0コメント

  • 1000 / 1000