マスターの定休日の過ごし方 FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより 
ハイクオリティーかつリーズナブルで
 最高の技術とおもてなしの空間が 
FastCut SQの魅力 
 “あなたのライフスタイルを変える”  
カット専門店です

本日定休日

AM6:30 トイレのため起床

AM6:35 布団に戻るも寝れず

AM6:45 起床

空を見ると曇り

まさかサイコーの…







洗車日和









そうなんです。
曇りは洗車にもっっっとも適した気候。

晴れはダメ。
水アカは残るわ、コーティングはムラになるわ。
直射日光なんてありえない。


パパが「お!今日は天気が良いな!ちょっと洗車してくるわ!」と言ったら、

間違いなく自分の時間が欲しいだけですwww
気持ちは痛く分かります。


って事で、変態洗車マニアのマスターです。
AM7:00〜 洗車開始。自宅前で【泡洗車】

AM7:30 【泡洗車中】子供さんの登校の為に付き添っている、ご近所のお母様と子供さんと挨拶を交わす。

AM7:50 【入念な水流しからの拭き上げ開始】先ほどのお母様、お見送りを終えてご帰宅。再び挨拶を交わす。

AM10:30 【魂の鏡面磨き中】子供を迎えに行くため先ほどのお母様は再び学校へ。三たび挨拶を交わす。

AM11:00 【鏡面磨きの仕上げ】お母様とお子様がご帰宅。四たび挨拶を交わす。


うん。
4回目に会った時は、完全に引いた目をしていました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そりゃ〜朝7時から11時まで洗車してるやつはヤバい近隣住民ですよねw
終わったのは11時半でした。

いや、昔から洗車は好きなんですよ。
なんていうか無心になれると言うか、
心がサッパリと晴れやかになるんです。


もう、嫁は何も言いません(°▽°)アハ…



これが【鏡面磨き】だ!
こちら↓
ね!凄いでしょ!
鏡みたいでしょ!?
これ、フロントドア越しの写メですw
ピカピカトゥルトゥル(*ノ∀ノ)
いやぁ〜アホですねーw

やり方は直接聞いてください。
カット中ずっと喋ります。



右腕をバキバキに使った後は、
これで回復↓
千種家の家系ラーメンに九条ネギトッピング

からのアイスコーヒー↓
勝田台にあるテッチコーヒーの優しいご主人のキャラクターが好きです。


からの幼稚園帰りの息子達とサッカー
久しぶりに休日らしい休日を過ごしました!


クタクタで19時半には子供と寝落ちですね〜


さて、ゆっくり寝て明日の仕事に備えます!

あんなに車を綺麗に洗車したのに、明日からマスターは原付通勤です笑

では、またー!

ヘアカット専門店 FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより ハイクオリティーかつリーズナブルで 最高の技術とおもてなしの空間がFastCut SQの魅力 “あなたのライフスタイルを変える” カット専門店です カット専門店FastCutSQ稲毛店 カット専門店FastCutSQ千葉中央店

0コメント

  • 1000 / 1000