自称キャンプ美容師のインドアな休日 FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより 
ハイクオリティーかつリーズナブルで 
最高の技術とおもてなしの空間が 
FastCut SQの魅力
  “あなたのライフスタイルを変える”  
カット専門店です

天気がいい日にコーヒーを一杯。
しかも海を眺めながら…
最高ですね。

※写真はイメージです
こんな洒落た感じで( ՞ਊ ՞)☝︎コーヒーを淹れる為、夜な夜な調べてポチポチ。


キターー!
バーナーからガスカートリッジからクッカーまでの付いている、お得なセット☻
このメタルな感じとギミックが男心をくすぐりますね。
組み立てて、
ミルで豆をゴリゴリしながら、
お湯を沸かしてっ…って家でやるのなんか違ーう!
実際コーヒー美味しかったですが、なんか違ーう!
やっぱ外じゃないと!
自称キャンプ美容師を名乗れない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

自粛が開けたら速攻、検見川浜あたりに行って、こんな感じでコーヒー淹れます!
楽しみがあると仕事頑張れるー!

以上!妻にギリギリ怒られていない、自称キャンプ美容師のインドアな休日でした!
では、またー!

ヘアカット専門店 FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより ハイクオリティーかつリーズナブルで 最高の技術とおもてなしの空間がFastCut SQの魅力 “あなたのライフスタイルを変える” カット専門店です カット専門店FastCutSQ稲毛店 カット専門店FastCutSQ千葉中央店

0コメント

  • 1000 / 1000