営業自粛11日目 記憶を飛ばすのが得意です FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより 
ハイクオリティーかつリーズナブルで
 最高の技術とおもてなしの空間が 
FastCut SQの魅力 
 “あなたのライフスタイルを変える”
  カット専門店です

今日すっごい雨でしたね。
休みの日に雨が降ると「あ〜やだなぁ」なんて思いますが、
自粛中だと家にいるだけなので、全然平気なんですね。笑
これは新たな発見でした。


自粛生活も10日を超えると、自宅で過ごす事による問題点が何点か見えてきました。
①食費がかかる
②光熱費がかかる
③子供にTVを見せすぎちゃう
④子供に勉強を教えるのイライラしちゃう
⑤ストレスから兄弟喧嘩すごい
⑥自宅で仕事をする環境を整えていないので、全然捗らない
⑦気付いたら何か食べてる=太る
⑧pc.スマホを見る時間が激増し目と背中が痛い
と今ざっと思い浮かべただけでこれだけあります。


しかーし!長期間、自宅で過ごす事によりメリットがあったのも事実です。
①3食健康的な食事を摂れる
②飲み会が無いのでお財布に優しい
③やった事がないことにチャレンジできる(僕はDIY)
④会議と飲み会はオンラインでいいと気付く
⑤子供がなつく(下の子がパパに構ってくれるようになった)
⑥家族との会話が増えた
⑦家が綺麗になる
⑧Twitterの楽しさに今更気付く

などなど、メリットもかなりありました。
いかんせん仕事を始めた20歳から今まで13年間、こんな長期で休んだ事が無かったので、いい経験ができました。
長期の休みは必要ですね。うん。笑

世の中が平常通りになったら、1年に一度は長期休みを取って、旅行に行きます。
その前に今の赤字を埋めないと(´༎ຶོρ༎ຶོ`)   埋まるのいつかな…


そして、営業再開に向けて準備してます。
コロナウイルス感染予防対策をHP←(クリックで飛びます)に載せました。
どこの店舗でもやっている今や当たり前の事ですが、基本が大事ですよね。

新たな受付表を作ったり、新たなシステムを作ったり、お客様にご迷惑をかけないよう、安心してご利用頂けるようアイデアを振り絞っていきます。

新たなシステムなど、こちらでお知らせをさせて頂きますので、良かったらチェックして下さいね。


昨日のオンライン飲み会で、朝4時まで飲んでまた記憶を飛ばしましたーw

あー楽しかった!
今はもうHPゼロ。寝まーす!
では、またー!

ヘアカット専門店 FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより ハイクオリティーかつリーズナブルで 最高の技術とおもてなしの空間がFastCut SQの魅力 “あなたのライフスタイルを変える” カット専門店です カット専門店FastCutSQ稲毛店 カット専門店FastCutSQ千葉中央店

0コメント

  • 1000 / 1000