新検見川店 9月6日金曜日 10:00〜グランドオープン!確定しました! FastCutSQ

ヘアカットに特化することにより 

ハイクオリティーかつリーズナブルで

 最高の技術とおもてなしの空間が 
FastCut SQの魅力 
 “あなたのライフスタイルを変える”  
カット専門店です

こんにちは!

 8/26に新検見川店の保健所による検査が終了し(換気・消毒・座席の広さなど多岐にわたる項目をクリア)同時にオープン日が決まりました。


新検見川店 

9月6日(金)10:00〜

グランドオープン!



新検見川店のコンセプトは【ファミリーみんなで通えるサロン】どんなスタイルもお任せ下さい!


おじいちゃん、おばあちゃんにも優しいサロンなので「一緒に行こう!」と誘ってみて下さいね! 


Instagramのストーリにて新検見川店オープンまでの記録を載せていますので是非チェックしてみて下さい!


Instagramの投稿にはご新規様には超お得な情報が・・・?!


ではまたー!

ヘアカット専門店 FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより ハイクオリティーかつリーズナブルで 最高の技術とおもてなしの空間がFastCut SQの魅力 “あなたのライフスタイルを変える” カット専門店です カット専門店FastCutSQ稲毛店 カット専門店FastCutSQ千葉中央店 カット専門店FastCutSQ新検見川店

0コメント

  • 1000 / 1000