3連休の天気は⁈ FastCut SQ 稲毛店

ヘアカットに特化することにより
 ハイクオリティーかつリーズナブルで 
最高の技術とおもてなしの空間が
 FastCut SQの魅力
  “あなたのライフスタイルを変える”  
カット専門店です

こんばんは〜!


京成線がずっと止まってますね…

帰宅されるお父さん

今日はクタクタだと思います(T ^ T)


今日はお疲れでしょうから
帰ってビールをクイっと飲んでください♪


おっと、
当店は平日19時半まで営業してますので
もちろんカットしてからのご帰宅を
おススメします!笑




さて、
明日から3連休!

天気は↓↓↓
うん!

大丈夫そうですね!


むしろ日月は良い感じ( ՞ਊ ՞)☝︎


レジャーに出かける方も多いと思います!


その前に、

その前に!


FastCut SQでカットして
サッパリしましょう♪


もちろん3連休も元気に営業中です!


もちろん、
レジャーの後のカットも
絶賛、受付中です!


3連休お待ちしております〜♪

"FastCut SQ 稲毛店"LINE@はじめました!  
 お得な情報をお届けしますので 
 ポチっと友だち追加してみてください♪

ヘアカット専門店 FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより ハイクオリティーかつリーズナブルで 最高の技術とおもてなしの空間がFastCut SQの魅力 “あなたのライフスタイルを変える” カット専門店です カット専門店FastCutSQ稲毛店 カット専門店FastCutSQ千葉中央店

0コメント

  • 1000 / 1000