水曜日お休みいただきました ファストカット 稲毛店

ヘアカットに特化することにより 
ハイクオリティーかつリーズナブルで
 最高の技術とおもてなしの空間が 
FastCut SQの魅力 
 “あなたのライフスタイルを変える”  
カット専門店です


こんばんは〜!

今日は月末ですねッ


ファストカットは月末が締め日なので

まぁ〜てんやわんや

経理は慣れません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


数字を見てると睡魔が…

はい、

営業後デスクで少し寝てましたw



さてさて

FastCut SQは

毎週水曜日は定休日を頂いております


そんな水曜は家族DAY!!


動物好きな子供のために

幕張イオンの

moffカフェにいってきました♪

キャワいい動物がたくさん(〃ω〃)

ヒヨコさん♪
ミーアキャットさん♪
フクロウさん♪
オウムさん♪
カメさん♪

そしてメインイベント

鳥とたわむれるコーナーへ!

鳥の距離感は近め★
タグ取らないで欲しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ポッケに入るほどの距離感に
首からも入ってきちゃう(〃ω〃)
どんどん集まり…↑何羽いると思います?

1.2.3....
















お腹に4羽目www


スゲーすよ

隙間がありゃ入ってきますw



癒されますね〜

うん

リピート決定( ՞ਊ ՞)☝︎


今度は猫カフェにでもいってきます♪


さあ明日から6/1!

FastCut SQでカットして

サッパリしちゃいましょー!


お待ちしてます


バイバイ♪



"FastCut SQ 稲毛店"のLINE@はじめました!  お得な情報をお届けしますので 
 下記のリンクから  
友だち追加してみてください

ヘアカット専門店 FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより ハイクオリティーかつリーズナブルで 最高の技術とおもてなしの空間がFastCut SQの魅力 “あなたのライフスタイルを変える” カット専門店です カット専門店FastCutSQ稲毛店 カット専門店FastCutSQ千葉中央店

0コメント

  • 1000 / 1000