Openまであと5日! ファストカット 稲毛店

ヘアカットに特化することにより
 ハイクオリティーかつリーズナブルで 
最高の技術とおもてなしの空間が 
FastCut SQの魅力 
 “あなたのライフスタイルを変える”  
カット専門店です


寒かったり〜

暑かったり〜

ラジバンダリー( ՞ਊ ՞)☝︎


はい、

完璧に風邪ひきました

子供からもらう風邪は強いっすね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


店の方は

やることてんこ盛り

トラブル起きまくりで

寝る時間ありません


店の前でティッシュ配ってたら

『16日行くからね〜』
『頑張ってねー』
『これ食べなー』

って沢山声かけていただきました…
















もぉ〜

早く髪切りたいw


元気なってきちゃったww


これからペンキ塗り始めちゃいますwww


うん、全然元気!



そうそう

スタッフが増えましたよ〜!


どん!
NEW!
開けると…
ホースを取って
お?
これでわかったあなたはすごい!
ヘンリー?
へ、ヘンリー!!
イギリスから遥々やってキターーーーー!!
かわいー(*ノ∀ノ)
もう目線が(*ノ∀ノ)
ベストショット!


え〜30超えたおじさんが

興奮しながらヘンリーの写真を撮る


撮りまくる!


ヤバいっすねw


夜ひとりぼっちで作業してたけど

これからはヘンリーがいるって思うと

心強い★


ヘンリー君で髪の毛を

綺麗〜に吸っちゃいます!

あ、子供限定す!


ど〜してもヘンリー君に吸ってもらいたい

そこの大人

要相談でw



もう少し片付いたら

中の写真あげますね( ՞ਊ ՞)☝︎


では

バイバイ〜!

ヘアカット専門店 FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより ハイクオリティーかつリーズナブルで 最高の技術とおもてなしの空間がFastCut SQの魅力 “あなたのライフスタイルを変える” カット専門店です カット専門店FastCutSQ稲毛店 カット専門店FastCutSQ千葉中央店

0コメント

  • 1000 / 1000