8/6(土)うらにわ夏祭り プチヘアアレンジのご案内です! その2 【FastCutSQ千葉中央店】

ヘアカットに特化することにより 
ハイクオリティーかつリーズナブルで 
最高の技術とおもてなしの空間が 
FastCut SQの魅力 
 “あなたのライフスタイルを変える”  
カット専門店です

【千葉中央店】

からのお知らせです!

2022.8.6(土)16時〜

うらにわ夏祭り

が開催されます!

FastCutSQ千葉中央店は

子供達へ、プチヘアアレンジをさせていただきます!

当日のプチヘアアレンジ

予約サイトはコチラをタップ

↓↓↓

うらにわ夏祭りについての詳細は
その1ブログをご覧下さいませ!

8/6(土)うらにわ夏祭りについてその1 ブログ


その2


『うらにわ夏祭りとはなんぞや?!』

『というか、うらにわってドコあんねん?!』

ってリアクションの方が9割ですよね!

大丈夫です。簡単にはなりますが説明させていただきます。

簡単にしたつもりが意外に長くなりました。笑



【ミッケ】という裏ちばを盛り上げよう‼︎という団体が2021.8.1にスタートしました。

※ミッケさん画像お借りします




ミッケさんは、

“地域に根差した様々なイベントや活動を通して、暮らしの楽しみを少しずつ育て、暮らす人がまちに愛着を持ち、自らの手で欲しい暮らしを作るようになること”をモットーに活動しておられ、

マスターは賛同しまくっています。



更に【DREAMERS】が2022.2.6にスタート。

“うらにわを通じてつながったみんなの『やりたい』を応援し、裏ちばから千葉市のいろんな地域にこの輪を広げていく”をモットーに活動しておられます。

“うらにわ”とは千葉中央店そばのさざなみ橋のわきにある芝生エリアのことです。

※先日のクラフトビールのイベント・ミッケさんお写真お借りします

マスターもこの輪を広げていくお手伝いができないか日々模索してました。

そこにミッケさんが夏祭りをするというお話をいただき...

マスタービビビーーーーン!

閃いちゃいました!!!


『子供達のプチヘアアレンジやったらめっちゃ喜ぶだろーなー♪』と、

思い付いたら即行動。


美容学校時代の同期2人に連絡を取り、協力をお願いしたら2人とも即OK。

まじ感謝&リスペクト(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


MARIKO &AYAKOが可愛く素敵にヘアアレンジをさせていただきます♪


マスターがヘアアレンジできないのは内緒だよw


ということで話はトントン拍子で進み、

FastCutSQ千葉中央店でプチヘアアレンジをやる事が決定しましたー!


↓↓↓



いやー!楽しみがいっぱい!

①子供達の笑顔が見れる

②美容学校時代の仲間と仕事ができる

③お祭りでビールが飲める

サイコーかよ!


ご予約ドシドシお待ちしてます☻

可愛い髪飾りもご用意していますよ♪

では、またー!

ヘアカット専門店 FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより ハイクオリティーかつリーズナブルで 最高の技術とおもてなしの空間がFastCut SQの魅力 “あなたのライフスタイルを変える” カット専門店です カット専門店FastCutSQ稲毛店 カット専門店FastCutSQ千葉中央店

0コメント

  • 1000 / 1000