【待ち時間目安】店舗ごとの出勤カレンダーができました! FastCutSQ

ヘアカットに特化することにより
 ハイクオリティーかつリーズナブルで 
最高の技術とおもてなしの空間が
 FastCut SQの魅力
  “あなたのライフスタイルを変える”  
カット専門店です

待ち6名ってあるけど、今日は何人のスタッフが出勤して、どのくらい待つのかな🤔

という疑問に答えるべく、店舗ごとの出勤カレンダーを載せました!

ホームページのお知らせのこちらをタップすると
この様なページに飛びます
↓↓↓
自分の行く予定の、
稲毛店or千葉新宿公園前店をタップすると
稲毛店

千葉新宿公園前店
と、店舗ごとの出勤カレンダーが出てきます!

例えば今日が10/3日曜の11時頃、
稲毛店の待ち人数が6人、
スタッフは3名の出勤。
その情報をもとに、
ひとつページを戻り、
少し下にスクロールしてこちらをタップ
そうするとこの様な表が!
稲毛店は6名待ちで、
スタッフ3名の出勤なので、
約40分待ちと分かります!

探すお手間をかけてしまいますが、
より正確な待ち時間を把握して頂けるかと思います。
出勤状況のページはこちらをタップして頂いても見れます!

出勤状況

是非ご利用くださいませ!
では、またー!

ヘアカット専門店 FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより ハイクオリティーかつリーズナブルで 最高の技術とおもてなしの空間がFastCut SQの魅力 “あなたのライフスタイルを変える” カット専門店です カット専門店FastCutSQ稲毛店 カット専門店FastCutSQ千葉中央店

0コメント

  • 1000 / 1000