コロナ禍での営業について FastCutSQ

ヘアカットに特化することにより

 ハイクオリティーかつリーズナブルで

 最高の技術とおもてなしの空間が

 FastCut SQの魅力 

 “あなたのライフスタイルを変える”

  カット専門店です


いや〜毎日暑いですね。

今日も千葉は猛暑です。

けれども関東圏じゃ千葉はまだ涼しいほう・・・

やっぱり千葉サイコーw

千葉に生まれ、千葉から出たことのないマスターです。



緊急事態宣言が9/12まで延長となりましたね〜

学校も短縮や休校に(市町村ごとに違うそうです)

まだまだコロナの影響は続きそうですね。


そんな中、FastCutSQはというと、

感染症対策をバッチリしながら営業を続けております!

FastCutSQの感染症対策はこちらをクリック

オンライン受付を皆様が活用して頂いているおかげで、

待合の密もバッチリ回避!

スマホから順番を取ってもらい、

約20分前になるとメールでお呼び出しします!

特に、

ここ大事ですよ!

特に千葉新宿公園前店は

空いてますよーーーー!

特に平日の夕方までは、

ほぼ待ち時間なしでご案内できることが多いです!

究極の密回避っす!!

人気でなくてマスターちょっと涙目っす(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

けれども、

コロナが落ち着くまでは落ち着いた店舗がいいですね。


コロナ前のディズニーとか年末のスーパーとかで、どわぁぁぁぁって、ごった返す場面が懐かしいです・・・


なにはともあれ、

感染しないこと、させないこと

を念頭において、

これからも万全を期して営業を続けていきます。


どうぞこれからも、

特に!

特に!!

千葉新宿公園前店を

しつこいwww

よろしくお願いします。

では、またー!




ヘアカット専門店 FastCut SQ

ヘアカットに特化することにより ハイクオリティーかつリーズナブルで 最高の技術とおもてなしの空間がFastCut SQの魅力 “あなたのライフスタイルを変える” カット専門店です カット専門店FastCutSQ稲毛店 カット専門店FastCutSQ千葉中央店

0コメント

  • 1000 / 1000